

-
Comments*0 / Trackbacks*0
突然ですけど・・・。
ブログ移転します。
URLは載せません。
サイト知ってる方は明日ごろにつないでおきますからそこからきてください。
その他の方はメールにて送っておきますんで。
タダの日記
Comments*26 / Trackbacks*0
(^^;)
不意打ちだったんで報告できなかったんですけど、昨日・一昨日に東京へ旅行に行きました。

一回大量的に書いたんですけど間違えて消してしまって気力がなくなったので省略しまくります。
ネタバレっぽいです。
続きを読む >>
タダの日記
Comments*19 / Trackbacks*0
アハハハハ・・・・;;
毎年お盆になると俺ン家の前で祭りをやります。
でも今日のパターンは初めてです。

さっきPCを開いたら、太鼓の音が遠くでしたんですけど、なんかおかしいんです。

ち、近づいてくる!!

俺、これを書き始めるまでビクビクしてましたよ(笑)。
多分練習だと思いますがしばらく俺ン家の前を行ったり来たりして向こうの方で音が止まりました。

俺もう祭りはうるさいから嫌いです。
他に、たまに変人とかいるし、先輩に会ったら怖いし、終わったらゴミだらけだし・・・。
もう嫌(泣)。
タダの日記
Comments*15 / Trackbacks*0
変換バトン
左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字を,そのまま書く。
回された方は,絶対に他の人に回してください。
回す人数は,なんと25人です!!
がんばってください。
それでは,スタート!!



【あめ】雨
【ねこ】ネコ
【あいーん】愛ーん
【だんご】団子
【あいしてる】アイシテル
【まねきん】マネキン
【かーてん】カーテン
【ばっく】バック
【まめちち】豆父
【すいそうがく】吹奏楽
【けいたい】形態
【あはは】アハハ
【てんさい】天才
【かおもじ】エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)
【かれんだー】カレンダー
【きんきゅう】緊急
【そーりー】そーリー
【さく】サク
【ていきえんそうかい】定期演奏会
【ばいばい】バイバイ
【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生
【あんじゃっしゅ】アンじゃッシュ
【けんか】喧嘩
【さつまいも】サツマイモ
【ぽけもん】ポケモン

フリーーーーー。
バトン系
Comments*14 / Trackbacks*0
うおおぉい!
誰じゃあ!
俺のメアドをどっかの掲示板に流してる奴は!!(多分そうしてると思う)
今日、約3日ぶりにパソコンしたらあぁ。
迷惑メール35件!

うおおおぉい!!

しかもしらん奴ばっか!
件名が「会いたい」とか「今日もメールしちゃった」とか・・・。
ふっざけんなよ#!

一昨日から始まってやがる・・・・!!
俺がなんかしたかよコノヤロー#
名乗れやあああああああ!
こんなんした奴名乗れやあああああ!

気に入らねーんならどこが気に入らねーのか言えやああああ#!
タダの日記
Comments*15 / Trackbacks*0
ふぅ・・・・

ネタバレ。
結構いったぜいぇい。
一軍は目と口以外は塗れたぜ。
ポケモン
Comments*17 / Trackbacks*0
頑張ってるよ・・・

肝試し絵の一部。
マジ死ぬし・・・・。
ポケモン
Comments*17 / Trackbacks*0
えっ!何ぃ〜〜〜?ε=(/T○T)/
何かもう最悪です。
部活あと、公園で友達2人と話してたんですよ。
その内容が「怖い話」で・・・。
「一階で誰も居ないのに足音が聞こえた」とか「急に窓をたたく音が聞こえた」とか話してました。
それで霊感があるか無いかの話しになって・・・・、それが分かるやつがあって・・・・。

↓回想シーン

友達1「なんか1人が両手で輪を作って、もう1人がその輪の中で人差し指を3回、回して腕らへんまで輪の中にズボッて入れて暖かかったら霊感が無くて冷たかったら霊感あるらしいよ」
俺「マジ?やってみよ」
友達2「あっ、でもそれ100回やられたら死ぬらしいよ」
俺「え・・・・」
友達1「大丈夫やって、じゃぁやってみるよ・・・・・・、2は普通やな」
俺「じゃぁ、どっちでもないってこと?」
友達1「そやな。次やって」
友達2「・・・・・・、あったかいよ」
俺「じゃ、次俺!」
友達2「・・・・・・!!・・・冷たい・・・・・」
友達1「・・・・・・・」
俺「えっ!?えっ!?えーーーーーっ!!!」
友達2「マジマジ、なんかヒューーって・・・」
俺「えっ、えっ・・・、ちょっ」
友達1「うちがやってあげよっか?」
俺「いやっ、いい、いい!!ぎゃーーーー!!」
友達2「でも気にせんとけば見えんから大丈夫やて」
俺「でも・・・・、う、うん」
友達1「ま、そうゆう事や。じゃ」

・・・・的な会話で終わりました。
このあと・・・、いや、打っている今も恐怖でいっぱいです。なんか外でパンパンゆっとるし・・・・・・。
タダの日記
Comments*20 / Trackbacks*0
え、ちょっ、先輩!?

少しネタバレ。
下の子は上の子。
との
今日の部活はアレでした。なんか短かった。
外へ練習しに行く途中、すずめがセミを襲ってるところを見ました。
セミの鳴き声がメッチャ必死ですずめは一回しくじったところで諦めてましたよ。
良かったね☆(←うざっ
あとなんかカエルが出没しました。
俺はカエルとか平気なんで普通につかんで投げ捨てました。
色がキモく変色していて始めはためらいましたけど・・・。
一方、先輩達はめっちゃ非難していて特に一番子供っぽい2年のS先輩が5〜6M離れてました。
え、ちょっ、何やってんの?S先輩。
「カエルは駄目やってぇ〜」
↑コレは意外です。俺ン家の犬が言う事を聞くぐらい意外です(黙れ
この先輩なら普通につかんでどっか放り投げそうなのに・・・。
mametaはそれが誰だかわかるよね?
あともう少しで3年のS先輩にメトロノームを誰かが吐き捨てたガムの様な物体の上に置かれそうになりました。ヤメテクレ。
タダの日記
Comments*17 / Trackbacks*0
なんだとおおぉ!?
明日、台風が来る・・・。
昨日の天気予報では明後日だったのに・・・・・。
てゆうかアレ、もう来てんじゃね?台風。
もう雨の音とか屋根から水が流れ落ちる音とか聞こえてるもん。

うわあああああぁぁぁ、部活いきたくねえええぇ・・・・・。
大雨ンなか学校に行くとかありえんし。
明日は家でずっとパソコンしてたい・・・。

追記(7月15日) * * *
どうやら台風は違うとこに行ったようだ。
当たったの端っこだけだ。
少しの雨、強めの風ですんだぜイェーイ!
タダの日記
Comments*58 / Trackbacks*0
1/10PAGES >>
InternetExplorer Only